Blog&column
ブログ・コラム

セールスドライバーで高収入は可能なのか

query_builder 2023/12/03
コラム
54
最近、セールスドライバーの求人も多くなっているのをご存じでしょうか。
なかには、「セールスドライバーで高収入を得られるのか」と疑問に感じている方も多いと思います。
そこで今回の記事では、セールスドライバーで高収入は可能なのかに関して解説します。

セールスドライバーで高収入は可能か
セールスドライバーの給料
セールスドライバーの平均給料は約25~35万円で、平均年収は賞与なども含め約320~420万円です。
会社によっては、さらに高収入のところもありますので、求人票をよく確認しましょう。
都市部では、地方のセールスドライバーに比べて平均年収が高くなっています。
家賃手当などの待遇がある場合もあるので、都会で働くメリットはあるでしょう。

セールスドライバーが収入を上げるには
セールスドライバーとして高収入を得るためには、道をしっかり覚えて効率的に配達を行い、仕事量を多くこなすことが大切です。
正社員で役職がついていけば、年収で500万円以上稼ぐことも可能です。
より多くの荷物を運べば運ぶだけで収入は上がりますし、また、営業成績を上げれば賞与も得られる場合があります。
そのため、モチベーションを維持して仕事を行えば、収入アップ出来ますよ。

■年収や待遇
セールスドライバーの給料体系に関して、委託制度をとっているところもあります。
頑張り次第では、高収入を得ることができるでしょう。
給料以外にも、社会保険や研修制度も充実している企業も多いです。
そのため、セールスドライバーの年収や待遇は悪くないと言えるでしょう。

▼まとめ
セールスドライバーの給料は、他と比べて突出して良いわけではありませんが、働き方によっては高収入を得ることも可能です。
効率的に多くの荷物を運び、営業成績も上げれば収入も付いてくるでしょう。
【株式会社D-BASE】では、同じ時間働いてもより多くのお荷物を届けた方がより高収入を得られるという完全な成果主義です。
高収入を目指している方からのご応募をお待ちしております。

NEW

CATEGORY

ARCHIVE